CIL

散(ちる)の雑記です

事後報告

ぷよ主義2ご参加の皆さまお疲れさまです☆

本日は以下の本が出ました。

WIPER A5 16P 200YEN ぷよぷよ7ベースサタアル本

・サタアル100%、ほんのわずかにアミティ&シグもいるYO

・ネタも絵も手ぬるく生ぬるい・・・

・元ネタはコミケでみかけたカップル

8月ははめきんをやったり夏を楽しんだり面白おかしく消費してしまった。

9月は本当の本当に予定を入れ過ぎて原稿をやる時間が全然なかった。

そんな感じでかなりギリギリでしたが無事に発行できて本当によかったです。

イベントめっちゃ楽しかったですよ~♪

夏コミの感想の時とほぼ同文ですが、今回も楽しい思いをさせて頂きました。

しかもしかも、サタアルの神が「もっとがんばれ」と降臨されたんですよっっ。

こんな私でも神は見守っておられるのかーといたく感動致しました。

その場で壮大なる夢もみつかりました。。私、がんばりますっ!!

そんな感じでイベント参加の楽しさに味をしめております。

10月は地元のイベントに出ます。(⇒本屋

11月はシティに出ようかなどと考え中です。

前回のペン入れについてですが、結局HI-TECでやりました。

なんだかんだ、描線が細くなるのは私の中では望ましいのです。

途中、手の汗で滲んだりしてうげーってなりましたけどもねっ。

最近強く思うのは、絵も話も相当下手だなーと。。友人の御墨付です。

人と比べても仕方ないけど、周囲をみるとすっごい圧倒されます。

今日も皆うっとり夢中になるような力量で読み手を魅了しておりました。

誰かのそんな描き手となれるよう、この気持ちを励みに私も努力します。