CIL

散(ちる)の雑記です

年末じゃ

 3ヶ月前からpixivを始めました。

何枚か絵をアップしてから~と思っていたら月日が経っちゃった。

直近がクリスマス絵なので、新年絵を描いたらHPにリンクはっときます。

そうでなくてもチルで検索すればみつかるけどね!

年末なのに年賀状の準備を何もしていません。

今年は愛猫が亡くなったのでいっそ喪中にしたい。

ノルウェイの森を観に行ったけれど、愛するものを失うかなしみ。。

猫で重ね合わせる私でした。

マツケンのかなしみのシーンが超すごかったので必見です。

あの力強いような悲哀極まるような様子は観てて呆然とします。

気が向いたらもっと感想かこうと思います。