CIL

散(ちる)の雑記です

帰ってきたあ

ハワイから無事帰ってきました!
行く前は不安ばかりでしたが、行ってみれば特に問題なかった。
日本語も意味不明の英語もジェスチャーも大体通じました。

ワイキキビーチで泳いだり、ダイヤモンドヘッドに登ったり、
買い物したり、ロコモコ食べたり、ポリネシアンショー観たり、、
めっちゃ満喫しました。空も海も山も景色も全てきらめいていた。
日本人がハワイ好きな理由がわかった気がしました。

ぷよぷよSUNが出た当時、夏!な設定に衝撃を感じた。
夏も南国も無関心だった私は大分どん引きました。
けどハワイを楽しんだ今は、あれもありか~と思いました。

人生で1度は行くことをお勧めします。
付き添いで来ただけの彼氏もまた行きたいとゆーてました。
ジュースやケーキは脳が溶けそうなくらい甘かったけど。
日本のよさを再確認する意味でも行った方がよいです。

帰ってきたらぷよぷよ!!が届いてた。
がんばってストーリーモードは全てクリア。
サタンさまがSUNの時のようでちょびっと悲しい。
その分シェゾが猛烈にかっこよくみえた。
りすくま先輩とのかけあいがさいっこーでしたね。

感想はまた続く。