CIL

散(ちる)の雑記です

イベント情報

 こんばんは。新刊の原稿が終わって呆けてました。
遅いですが、ぷよ主義の詳細及び新刊情報です。

9/18(日)A-13「CIL」にて出展。
当日は以下の本が出ます。

gerden A5 20P 300YEN サタアル本
・サタアル100%!わずかにウィッチ・シグもいます
・こんな程度で照れまくりかい!のアルル
・全然背景ないけどアルル家のお庭でのやりとりなの、なタイトル

表紙はpixivにアップしましたが、サタンの髪がパネエ色になっとる。
今回は印刷屋さんに頼んで当日納品。現物の色味の行方もハテサテです。
とりあえず、心の準備をしておきたいと思います。

今はラミカを作っております。グッズ久々じゃ。
ラミネーターどこやったかな。。間に合うかな。。

よろしくお願い致します。