CIL

散(ちる)の雑記です

10月だ

先月末から一人部屋になりました。これまで相部屋だったのです。
自分の好きなように自分なりにインテリアを楽しんでおります。

とはいえ、部屋が3.5畳なので大分狭い。
本がなかなか片付かない。マンガに同人誌に小説に実用書。。
全部で500冊くらいかな。10月中にすっきりさせたいものです。

この前長野に行っておいしい10割そばを食べました。
今日フットサルの練習帰りに寄ったお店が匹敵するくらいおいしかった。
地元にいながら長野が楽しめて嬉しい。おひさまが終わって超かなしい。
この半年間大分泣かされました。中盤は1週間に2度は泣いていたような。

明日は地元のイベントに行きます☆まったり楽しんできます~♪