CIL

散(ちる)の雑記です

寒い

年末ですね~!外食がめっちゃ増えております。
直近では「ボーナスで贅沢しようの会」を結成してステーキ食べに行きました。
高かった~けど激おいしかった~お店もとんでもなく雰囲気よかったです。
次は夏のボーナスで!と意気込み、職場をおさらばしたい気持ちに歯止めをかけた。。

そんでもって大好きなスノボ初すべりに行きました☆
東京は晴れてたのに新潟に行ったらすんごい吹雪でした。
あまりの寒さに今年でスノボ引退説が胸に浮上したけど、一時の迷いで済んだ。
今年は例年より激寒い気がするのは、個人的に運動不足のせいなのかな。
以前より通勤時の運動量が減少したのであります。体重も増えたよ。

1/8はコピー本を出します。今作成中。超序盤なんですが。がんばる。
1月も大阪行くけど実は12月も大阪にいた私。
だってラルクのライブチケットが取れたんですもの。
1日目はライブに行って1曲目の「虹」から号泣し、2日目はUSJへ。
両日ともさいっこーでした♪我が家から割と行きやすいし大阪イイ!!
つーか結構日にちが間近だね。その前に冬コミあるね。私は仕事です。無念。