CIL

散(ちる)の雑記です

インテ行ってきた

 1/8&9は大阪に遠征しました~!

見知らぬ人ばかり。。と思いきや、遊びに来てくださった方がいて
すっごくすっごく嬉しかったです!ありがとうございました☆
両隣のサークルさんもめっちゃ楽しくてご本人も本も素敵でした!
大阪でなければ出会えなかった方々や本に恵まれて超幸せでした!
行ってよかったあ (^▽^) 一緒に参戦してくれた友に激感謝♪

イベント後はインテ名物のフランクフルトを食べました~おいしい☆
その後も道頓堀に繰り出し、たこ焼きとお好み焼き食べました~これもおいしい☆
一泊して翌日は天満宮にお参りしたり城めぐりをしたりで満喫しました♪
大阪よかった~よかった~で今は揺り返しで会社がお疲れ気味です。。
土日よはよカモン!!

次のイベントは春コミの予定です☆これまた初参加!
シェゾの誕生日が近い日程ですって!!
ARS本作りたひ。。