CIL

散(ちる)の雑記です

もうすぐ本屋だ

めっちゃ遅いですが、春コミご参加の皆さまお疲れさまでした☆
当日はぷよぷち!というプチオンリーが開催され、いっぱいぷよ好きさんが集っておりました♪
楽しかった~ (^▽^) 予告どおり、終わってから矢場とんも食べましたよ~ 最高~♪

これまたおっそい告知ですが、来週はおなじみ地元イベントに参加します!
のんびりまったり楽しみたいと思います☆

その後はスパコミです。またぺらい新刊を出す予定でただいまあーだこーだしております。。
そんでもって村上春樹の「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」を読んでおります。
面白いです~ 序盤からハードボイルドワンダーランドの「私」が好きです。
今は下巻の中盤くらいだけど何がどーなるのかなーとあまり深く考えずに読み進めてます。

並行して「新★魔導物語3」も読んでます。シェゾ編。久々過ぎてなんにも話を覚えてない。