CIL

散(ちる)の雑記です

スパコミ前日

 こんばんは。やっと新刊の準備終わりました。
今回スケジュールの余裕ないのに危機感や緊張感がないまま前日になってるよ。
めっちゃ直前過ぎていますが、明日は以下の本が出ます。

distance A5 12P 200YEN サタアル本
・またまた生ぬるいサタアル、かーくんすらほぼ出ない2人の世界
・サタンサイドの心境を描いたつもりがそうでもなくなった
・タイトルは宇多田ヒカルの曲より~タイトルまんまの内容。。

またペラいですが、描きたかった話が描けてよかったです。
スペースは東5と9a「CIL」です。よろしくお願いします☆

スパコミの次はぷよぽけっと3に参加させて頂きます!!
名古屋日帰り弾丸ひとり旅 (^▽^)
スペースはK2「CIL」です。隣近所はサタアルサークルさん♪
めっちゃたのすいみ~!興奮して不審な感じにならないか心配~♪

もう一つお知らせがあります☆
今秋発行予定のシェゾ×ルルーアンソロジーの執筆に参加させて頂きました!!
新☆魔導物語(2が好き☆)読んで以来なのかなあ、、シェルルラブな私です!
私なりにシリアスなつもりの話を描きました。笑顔のシーンがなかったような。。

久々にアナログ原稿でチャレンジしたのですが、各処理能力の退化を痛感しました。
ベタが~ 修正液が~ トーンが~ 超汚いはちゃめちゃ原稿になった (;;)
でも楽しかった~!シェルルよいよ~!ご一緒される皆さまの作品が楽しみ過ぎる!!