CIL

散(ちる)の雑記です

信じられない

 こんばんは!!また間が空いてしまった散です。
5月はずっとずっと体調崩しててやっとよくなってきました。

3月から生活を変えたい!と祖父母の家(空き家)に移住しました。
生活激変し過ぎだよ。往復の通勤時間がこれまでの16倍になりました。
加えて原稿とか出かけるスケジュールで身体を酷使したせいか異変が。。
扁桃腺が腫れ上がったり咳込んだり耳が詰まったり地獄そのものに!!

ついでに病気が見つかったので、9月に入院することになりました。
今の今まで事実が連動してなかったけど、ぷよ主義参加できるかな?

夏コミは受かりました。今回はすんごい落ちそうな気がしてたのに。
めっちゃ嬉しいです。がんばります。体調悪くならない程度に。

まあそんな感じで私は元気です。
実家もちょくちょく帰ってるけど移住生活も楽しんでおります。
ブログだけでもも少し熱心に更新しますね。
 ついでにイベントの記憶を綴ります。

5/4スパコミ
ぷよスペースは私とTOHNAさん(コンクラ投稿時代から憧れ!の方)のみでした。
TOHNAさん御本人はいらっしゃいませんでしたが売り子のうすちー。さんが
とっても親切な楽しい方で色んな話をして素晴らしい時間を過ごせました♪
お客さんもちらほらいらっしゃってよい1日でした☆

5/13ぷよポケット
名古屋へ遠征!前日ラルクのライブで体調を崩していた私は屍状態で新幹線に乗車。
でも到着後は名古屋のホテルの朝食バイキングできしめんやみそかつを食べました★
会場では猫田こまちさん・逆鏡優羅さんとお隣でめっちゃ緊張しましたよ!!!
シェアル・サタアルの神!に挟まれ、私はどっちのCPも楽しみまくりました。
イベントが終わりに近付くにつれ体調がどんどん悪くなってきてしまいましたが
色んな方と出会い、交流できて名古屋来てよかった~と思いました (^▽^)

5/4&5/13にお会いした皆さま本当にありがとうございました!!
夏コミも楽しみますよ~☆