CIL

散(ちる)の雑記です

梅雨だ

 お昼はよい天気だったのにめっちゃ曇ってきております。
明日は鎌倉アルプスへハイキングの予定なのですが。。

本日は病院へ行きました。紹介状で新たなる病院へ行きました。
入院の予定が早まったので夏コミ&ぷよ主義は問題なさそうです。
早まった分、新刊出せるかどうかが大いなる問題なのですが。。

とりあえず、いい加減トップ絵を更新したいと思います (^▽^)   前回通勤時間が16倍になったとかきましたが4.5倍の間違いでした。

どんだけ計算苦手なのよ。。



すみません。





なお、さして知りたくもない内訳は以下の通りです。

これまで:20分×往復=40分
移住後 :90分×往復=180分


よろしくお願い致します。