CIL

散(ちる)の雑記です

夏コミお疲れさまでした

 夏コミが終わって遊び呆けている私です。
会社の行事でTVに映ったり、サマソニ行ったり、花火みたり。
今日も花火をみに行きます。今年はこれで3回目だ♪

夏コミでかまって頂いた皆さまありがとうございました☆
pixivでみてくださった方や、差し入れをくださる方などもいらっしゃり~ので
めっちゃ嬉しかったです!逆鏡さんとサタアルアンソロで萌えが炎上したり
こまちさんと同人活動についてアツく語ったりで、楽しみまくりました☆

当日は高校からの仲良しまさむねが一緒で心強かったです。
まさむね今回もいろいろお世話になりました!ありがとう!

買い物あまりしないつもりが、めっちゃ買ってしまいました。
帰りに本の重さで腕が内出血したうえに、翌日筋肉痛になってウケた。
本て木でできてるものね。。木、重いもの。。

終わってからも企業ブースを観光したり、横浜で途中下車して立ち寄ってしまって
体力をガリガリ削り、更に本屋さんでマンガと小説を買って手持ちの木を増やした。
ぷよ主義こそは節制、、いや、カートさまのご登場かなあ。

そんな感じで、次はぷよ主義に出ます。地元のイベントも出るかも。
冬コミも今年は会社がお休みの日だ~♪なので浮かれつつ申し込みます!!