CIL

散(ちる)の雑記です

ひさびーさに更新

 トップ絵をやっと、やっと変えました。きっと1年振りくらい。

ラクガキページも3年振りに更新しました。

明らかに以前よりラクガキ度合いがアップしているよ。。

拍手に神メッセージが2通も入っており、昇天しました。

ありがとうございました☆

つーか拍手のお礼絵を何百年も変えていません。

すみません、変えます。

まれに拍手くださる方ありがとうございます。感謝しております。

以下は、ぷよ主義の告知です。

以前お知らせしましたシェルルアンソロが酸素さんのスペースで出ます!

私はすでに楽しみましたよ~☆皆さんもぜひお楽しみあれ!!!

そんでもって2013年サタアルカレンダーが逆鏡さんのスペースで出ます!

恐れ多くもカレンダーの執筆に参加させて頂いている(けどまだ描いてない)私です。

サタアル好きさんはもう狙うしかありません。そんな感じでがんばりますね~ (^^)

個人誌はサタアル&シェルルのリバーシブルにしようかと思います。

夏コミの新刊やシェルルアンソロ読んでいる人は3倍楽しめる!みたいな。

まずは、ぷよ主義のサークルカット描かないと。。(おっそ)