CIL

散(ちる)の雑記です

具合わろし&主義の思い出

 こんにちは、イベントから一週間経とうとしておりますが、体力が戻らない。。

思えば夏コミ後から全ての土日に何かしら予定が入っていた。

富士山登ったり北海道行ったりとかハードスケジュールも含まれており、

原稿やったりなんだりのうちに仕事もとんでもなく忙しくなってしまい。

そんな感じでふわふわ~と四六時中ほどよくめまいがします。

あと肩こりがヤバイ。寝違えレベルの首の痛みも毎日併発よ。

病院行こうかな~と思いましたが自律神経が荒れ狂ってるだけか?と思い直し、

とりあえず今日は久々に何も予定がなかったので夕方まで眠ってみました。

あとカフェイン断ちしよう、と思ってコーヒー飲まなくしてみた。

けど、さっきカフェでうっかりアールグレイ飲んでしまった。アールグレイ好き。

めまいがするのは、更年期なんじゃない?と言われ、ガビーン。

ちょっとまだ早いような。でも加齢のせいもあるのかもね。げっそり。

 ちょびっとだけ主義の日のことをかいておきます。

会場直後から買い物に走った私です。

不在の間に来て頂いた方、申し訳ございませんでした。

ばちが当たったのか、サタアル本一冊買い忘れてた。無念。

お菓子を頂いたりお声をかけてくださった方々ありがとうございました。

胸がいっぱいになりました。イベントってなんて素敵なんだろう。

憧れてる方々にもご挨拶できてすごく幸せでした。超浮かれていた。

イベント終わってからシェルルアンソロ参加者の皆さんとお茶会しました。

めっちゃ楽しかった~ (^▽^) もっとシェルル描きたい!読みたい!と

シェルルへの思い入れやアンソロへの愛なども一層深まるひとときでした♪

シェルルアンソロ参加できてよかったです!今後も愛でていきます☆

家に帰ってからはサタアルカレンダーを堪能しました。

もう各月のイラストが頭に焼き付いて、再現できるくらいみました。。

なんて素晴らしいんだ!!!史上最高に最高だ!!

こんなすごいカレンダーに参加できてほんとに幸せ~ (^▽^)

私は4月の担当でした。桜描きましたよ~。4月といえば桜~。

奇しくも?シェルルアンソロでも桜を描いていたのです。

(本文では桜とは一言も言わず「花」と表記しましたが)

桜難しいよ…!コスチュームは大好きな7にしました!

全然ちょびっとじゃないじゃん。めっちゃさいっこーな一日でした♪