CIL

散(ちる)の雑記です

復活!

 1ヶ月振りになってしまいました。散です。
実は名前の読みがわからないという声を聞きました。ちるです。

体調やっとよくなりました (^▽^)イエーイ!
原因は疲労と運動不足と冷えだね。皆さまもご自愛くださいませ。

さて、冬コミは落ちました。今年行ける日程だったのに残念です。
当日は遊びに行こうかやめよか考え中です。。
イベント参加は春コミまでお休みの予定です。
それまでにしっかり何かを描けるとよいのですが、差し当たって今、何もしてない。
とりあえず3連休は宮城の松島旅行へ行きます☆日本三景~★

毎年11月はホームページの契約更新の時期なのですが、
すっかりすっかり支払い忘れてて、期日をちょびっと過ぎて慌てて支払いました。
そんなことが以前もあって、その時はすっきりさっぱりHPが消滅していたので、
今回も消えてるかと思ったら、まだセーフだった。よかった!(よくない)

今後もよろしくお願いします。