CIL

散(ちる)の雑記です

メリークリスマス☆

 イブですね。冬コミまでもう少し!今のところ2日日遊びに行く予定です♪

この前久々にDSの電源を入れたらぷよ7のサタン様に萌え死にそうになった。
やっぱ好きなんだな~と実感。ぷよぷよから、サタン様から、離れられない。

先日ジャンプを卒業しようと思い立った。
なんてったって未読が1年分溜まってるし。
今まで弟が買ってくれてたけど買わなくなってしまったし。

しかし!思い立った翌週の表紙がH×Hで卒業できなかった。


未読1年分飛ばして自分で買って読むことにしました。。


H×H好きです。特に思い入れキャラとかいないけど。面白い!!!