CIL

散(ちる)の雑記です

一年

スマホからこんにちは。タッチパネルも少しづつ慣れてきました。

ツイッターも使い始めました。(前から使ってる)何をつぶやけばよいかよくわからん。

春コミは新刊出します。今、一所懸命進めてます。

どんだけギリギリやねん。

多分出ます。季節ネタ?なので間に合わなかったら御蔵入り。。

一人暮らし始めて一年経ちました。

実家帰る率かなり高いですが、一年経ちました。

何ヶ月もつかなあと思いつつ一年。嬉しいなあ。

家がボロ過ぎて夏は暑く冬は寒い。

夏は塩をかけたなめくじレベルに汗がドロドロ。だってクーラーがない。

冬の朝方、ストーブを付けると気温が一度。私にとっては地獄の寒さ。

その直後、灯油が切れた!

一度の世界で素肌の生着替え。。

真冬が心配だったけど、地獄の思いもしたけど、乗り越えられてよかった!

そんな感じで二年目に突入です!よろしくお願いします。(えっ)