CIL

散(ちる)の雑記です

スパコミ&ぷよポケありがとうございました☆

こんにちは。イベント終わるとすぐボケボケな生活に戻ってしまいます。

5/4&5ご参加の皆さまお疲れさまでした(^^)

たくさんの方にお会いできて超充実した2日間でした!

イベント後日は風邪ひいたり平日なのに激混みのミュシャ展に行ったり

青森で春スノボしたり腕時計を落としてムンクの叫びになったりしました。

今日はクロユリ団地観ました。怖さはなかったけどなかなか面白かった。

隣の席の小学生くらいの男の子がありゃま~なレベルでびびってた。

子供は割と怖がってたようにみえた。

おニューの時計も買いました☆クロユリの思い出とセット、、微妙~。