CIL

散(ちる)の雑記です

クエックエックエ~

ただいまiTunesに古いCDをインポートしているのですがめっちゃ時間かかるよ。
それこそ昔から聴きまくっていたから傷でもついてるのかな。
でも若い頃に聴いた曲を聴くと元気になれるというし実際なるのでがんばれ。

なんてかいてたら古いCDは時間がかかるものらしいという情報を得た。
そうなんだ。。あんまり遅いから1回抜いて乾拭きしてやり直してしまった。。

地味にぷよクエやっております。しばらくギルドにも入らず進めてたら
めっちゃ敵が強くなってきて全然進まなくなってしまった。今はレベル20くらい。
ためしにギルド入ったらちょっと楽になって、もっと早く入ればよかったよ。

シグのかわいさにいやされーの、大連鎖や大量消ししまくって楽しんでます。
ぷよぷよ消えるとなんか気分爽快だ。でも自分で組んで消す方が好きだね。
やり始めると、やるきとまりょく全部なくなるまでやめられません。キケン。。