CIL

散(ちる)の雑記です

夏コミお礼と告知

遅ればせながら、夏コミ参加の皆さまお疲れさまでした!

今回は自業自得で原稿の進捗が辛かったけど当日は楽しかった~(^^)

スペースにお越し頂いた方、どうもありがとうございました☆

お声がけ頂いたり差し入れやお菓子など、とっても嬉しかったです!

ぷよ主義も楽しみです~♪

ぷよ主義は、薄い本が出ます。次の記事で連絡します!!

今秋は昨年に続いて嬉しい企画の嵐です~(^^)

シェルルアンソロとサタアルカレンダーの第二弾が発行されます!!

私も両企画に参加させて頂いてます♪

サタアルカレンダーはぷよ主義が初売りです。早く飾りたいな!!!

シェルルアンソロはイベント販売未定のようですが、ぷよ主義には

描き手さんが集結しますよ☆めっちゃワクワク!!

台風が近付いているらしいですが、天気もつとよいな、、(>_<)

皆さんにとってもよい一日になりますように☆