CIL

散(ちる)の雑記です

賀正

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(^^)

1/1~2で夫と志賀高原にスノボに行きました♪

雪がめっちゃよくて気持ちよかった☆

スピード出してぶっ飛ばすのが大好きなのです。

しかし、7年使い続けてるマイボード表面のヒビが貫通し。。

滑走面は問題ないけど折れてる状態だそうで、思い切って買い替えました。

つーかちょっとヒビが入った時点で折れてたそうなのですが

知らずに4年くらい使い続けてたよ。壊れかけのスノーボード

今年の目標はすぐやるです。このブログ書くのがすでに遅いけど、すぐやるが目標。

ぷよクエ、ツイッターにかいたけどついに課金してしまいました。。

だってだってサタンさまが、、今回だけって思ったけどすぐサンタサタンでまた課金したやつ。

めでたく両方ゲットして幸せです。アルルも通常&☆5サンタアルルも手に入って悔いなし。

実際課金して、課金組はいつもこんな感じでイベントまわすんだな~と思い知りました。

通常辛口のクエスト1回で30個くらい来るアイテムが120個くらい来ており、、アルルイベントは10000個プレゼント集めました。

なんかすごかったけどそれはそれで楽しかった。

結局普段もプレイでめっちゃ時間使ってるからお金つぎ込むのも効率的なんだよな~と。

でも、今後は以前に戻って(サタンさま以外の)課金は厳禁でがんばります!!!

そんな感じで無課金に戻りつつ念願のレムレスと☆5つよいラグナスもゲットしました!

めっちゃテンションあがってます(^^)今年もぷよクエはりきっていこう~♪