CIL

散(ちる)の雑記です

冬の終わり

春が近づいてますね。散です。

春コミご参加された皆さまお疲れさまでした。

結局新刊情報かかないまま当日を終えてしまた。

当日は以下の本が出ました。

きっと A5 12P 200YEN サタアル本

・時間軸いつもより戻ってFEVER~15THちょっと前くらい

・少しせつない系の話です、、が、話の展開が早いよ

・今回はかーくんを忘れずに描きましたぞよ(^^)

スパコミ&ぷよポケにも持って行きます!よかったらご覧くださいませ☆

5月もできれば何か出します。シェルルやらサタアルやら描きたい話が4本くらいあるのですが、何から描こうか。。

仕事ですが、4月から異動になりました。家から近くもないけど遠くもなくなりました。

慣れた場所から離れる辛さや思うこともいろいろあるのですが、決断したのでがんばる。

(自分で異動の試験を受けたのです)