CIL

散(ちる)の雑記です

夏の気配

梅雨終わったのかな。散(ちる)です。

足のケガがようやく痛みなくなってきました。

もう一月くらいかかると思ってたから嬉しい。

夏コミスペース取れました!ぷよぷよです(^^)

今回はシェルル本を出そうと思います☆新刊情報は追ってお知らせします♪

以下は近況です!

ぷよぷよテトリスプレイしました ☆

3DSやっっと買いました!ほんとに3Dでめちゃすごーい!と感激(^^)

ただいま進捗70%くらいです。ストーリーは一通りクリアしたようなのですが、残りの30%は何なんだろう?

テトリスが苦手でかなり苦戦しました。初めてぷよぷよやった時みたい。。

ティくんが好きです!!声がいい!!キャラもいい!

旧キャラはだんだん二次創作をみてるかのような気分になってきております。

そういう意見をどっかでみかけて影響されてるだけかもしれんけど。

とりあえず、またサタンさまのお洋服がおニューでうれぴい☆

秘書検定受けました!

いつぞや受けて落ちたやつをリトライしました。ちなみに2級です。

自己採点したら、合格ラインギリギリで配点次第で合否も別れそう。どきどき。

スマホ用のお絵かきアプリを使い始めました♪

フォトショに近い感じで使えるようなのですが、指で描いたらマウス時代を思い出す感じになったため、スマホ用のタッチペンを買いました。

が、公開出来るレベルにならない。。精進します(u_u)

しかも結局描くのは家の中だし、PCで描けばいいんじゃと夫につっこまれ。

そうかもね。。

でも出先で使えるのはやっぱりいいよ!と思う私。

④キャンプに行きました!

バイト時代のメンバーで初島に行って来ました(^^)

雨が降ってましたが、足もしんどいのでごろごろのんびりできてよかった。

温泉入って海鮮食べてリラックスできました~☆

なんだかんだ出会ってから人生の半分くらいが過ぎててビックリです。

これからも皆でどこかにでかけたいものです♪

結構書くことがあったな!!

ぷよポケ以降はあまりでかけず気持ちも引きこもっていたのですが、元気出てきました!また近々ブログ書きます(^^)