CIL

散(ちる)の雑記です

2015

新年ですね。散(ちる)です。今年もよろしくお願い致します(^^)

今年も年末年始の2日間、志賀高原をスノボでぶっ飛ばしました。

雪めっちゃよかったです。今シーズンも滑るぞ!!!

もう三十路なのですが、1年経つのが結構長いです。

結婚したり、職場も変わったからかなあ。

厄年の辺りでもあり、ショックなこともありましたが、大過なくやってこれて嬉しく思います。

去年はすぐやるが目標だったのですが、(しめきりが近くなったら)すぐやるになっていました。。

今年は何事も早めにやるを目標にします。

仕事が今年で10周年です。なんだかんだでここまできました。

就職してから、世の中のいろんな人や物事を知りました。

知らない方がよかった人や出来事もありました。

それも含めてとても面白かった。

最近は休みの日にのんびりしてて、こんな風に毎日働かなくて済むようになったらどんなにいいだろうなどと考えています。

は、働きます。

でも、幼稚園の頃から朝起きて社会に向かうのが嫌でたまらなかったのです。

しばらく忘れてたけど、最近よく思う。

とりとめのない話、終わり。