CIL

散(ちる)の雑記です

10年

散(ちる)です。シェゾプチご参加の皆さまお疲れさまでした(^^)

当日はたくさんの方とお会いして話せて、本も手に取って頂けて嬉しかったです。

めっちゃ楽しかった☆差入れもいっぱい頂いて本当にありがとうございました!!

翌日は仲良しのまさむねと宝塚に行って、ルパン三世を観劇しました。

全てが麗しかった~!ルパンのテーマが流れたり、何ヶ所か泣くとこじゃないのに感極まって目が潤みました。

みんな常に笑顔で華やかで、、素敵だったあ♪

思い返してはうっとりしてます。

イベントの翌週もスノボ行ったり、平日に夜更かししたりしてたら思いっきり風邪ひきました。

喉から気管支にかけて腫れて痛くてキツかった。近年風邪ひくと喉にきます。

健康のありがたみを再確認しました。具合悪いと本も読めず、寝るしかないです。。

この前10年前の日記を見返しました。

毎日のようにバイトに行くのが嫌とか風邪ひいたとか書いてて面白かった。

ちょうど就職を目前に控えており、仕事がどうなるのかとかすごい心配してたり。

人でなしな友達との関係でえらく悩んでたり、、10年前の自分に全部教えてあげたいわ。

聞いたら更に悩んだり不安になりそうな内容もあるけど。

最近の悩みも10年経ったらどうでもよいことばかりになるのかな。

相変わらず人間関係や先の心配はいろいろありますが。

これからも、今できることを精一杯やります。

この10年間とってもとっても楽しかったです。今後も楽しみます(^^)