CIL

散(ちる)の雑記です

風邪ひいた

こんにちは。風邪でげろげろの散(ちる)です。

喉の痛みと咳と熱が定番です。めっちゃ苦しい。

病院行ったんで全快に向けて寝ます。

ひきはじめからダウンまであっという間だったので、何が悪かったんだろうと考えたけど、仕事も忙しくてスキーで体力使いまくってぽっきりいっただけだと腑に落ちました。

毎年GWに体調崩してしまうなあ。

まあ今回は前倒しだしこの後万全に整えて参加したいものです(^^)

コンナイにぷよポケットよろしくお願いします!舞台も楽しみじゃ☆

なお、前回書いた半休の行方ですが、吉祥寺の井の頭公園に行きました。

職場から直行したら大分遠かった。。池と緑に癒されて気持ちよかったです。

ハープを弾いている人もいて、なかなかみれないものをみたなあと。

その後ムーミンスタンドに行って、ニョロニョロのたねを飲みました。

ずっと気になってたのです(^^)味はまあ普通に美味しかったです。

ジャム入りのタピオカみたいな??

ストローにもニョロニョロのチャームがついててかかわゆい。

友達に会いに行こうかなあとかあれこれ考え、結局1人で過ごしたという。

まあ、1人の時間もよいものです。