CIL

散(ちる)の雑記です

マジカルFEVER

こんにちは。散(ちる)です。イベントのお知らせをしてなかたです(>_<)

本日は以下の本が出ました。

coral 20P 300YEN サタン×アルル本

ぷよぷよぷよぷよ通の間のお話。原点回帰が続いている。

・ちょこちょこウイッチが出ます☆板挟まれ役。。

・タイトルは「コーラルピンク」を感じてもらえたらいいなあという気持ちを込めました。(わからん)

今日は20サークルくらいいたのかなあ。雰囲気的にはぷよ主義に近かったよおな。

一口にぷよと言ってもゲームもキャラも多種多様でいろんな本やグッズがみれて楽しかったです。

コスプレはほとんど遠目でみただけですがとっても素敵でした。舞台思い出します。。

イベントご参加の皆さまお疲れさまでした(^^)お声がけくださった方や差し入れくださった方、めっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました☆

次は夏コミです♪シェルル本を出す!と思ってますがまだ始めたばかりです。やばし。

全体的に在庫が極少になってきました。

主義まではもつかなあと思いますが欲しいものあればお早めに~!

DS魔導やってます。3月に届いてから仕事やら原稿やらで封印してたけども~やりたくてやりたくて。

結局仕事の繁忙ピーク、原稿修羅場時期に並行してプレイ始めてしまた。

青い石がないよ~、マップと渾天石ないのが辛かろうと思っていたがやはり堪えます。

しょうがないので自力でマップ描いたりしていてそれはそれで楽しい。

(ネットでありそうですが、みないでやりたい気分で探してない。)

いつクリアできることやら。あははは。

あとお台場のぷよクエカフェ行きましたよ!!魔導書サンド目当てで行ったのに売り切れてた!!

アミティとりんごちゃんはかわいいけどあんまおいしくないです。

時点のカーくんオムライス食べて、シリアルカードはキキモラ当てて、イェーイてなりました(^^)

あと、行った日はものすごいことにガチャピンとムックが来店する日でした。

来る時間を狙って予約して行ったけどお店は予約いらないレベルでガラガラでした。

が!ガチャピン&ムックが来た途端、辺りが大騒ぎになった!!!店の外は野次馬でぎゅうぱん。

来るとわかってた店内の私達も混乱及び興奮て感じでした。

めっちゃ写真撮って、ガチャピン、私、ムックの3人でも撮ってもらった。

感激や。子供の頃からテレビでみてたとおりだったけど、そもそも私愛着とかないけど

生のガチャピンとムックは半端なくさいっこーでした。

まだ会うチャンスはあるのかな。。興味ある方はぜひとも!!!