CIL

散(ちる)の雑記です

夏コミ情報

またブログかかないまま当日を迎えてしまった。。

原稿無事終わりまして本日は以下の本が出てます(^^)

water A5 16P 300YEN シェゾ×ルルー本

・連作の続きでお悩みルルーとなんだか優しい?シェゾのお話

・時系列はシェルルアンソロとシェルルアンソロ通で描いたのの間くらい

・表紙も話もあまり意識してないけど夏っぽい感じ

今は会場でのんびりしてます。今日はそんなに暑くなくて助かりますなあ☆

ご参加の方は体調に気をつけて楽しみましょう~♪

DS魔導はクリアできました!!サタンさま~サタンさま~!!!自分でマップ描いたかいがあった。

ピグラが来る間もなく倒してしまい、、エンディングの最後おもろかったです。そのまま放置したり。

続けてARSかMSX魔導やろうか悩みつつ、両方やってない。。

ぷよ主義申込したものの永らくサークルカットを描いてない(>_<)ぼちぼちアップします。

新刊はARS本の予定です。またお知らせします~よろしくお願いします☆