CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよ主義7インフォメ

こんにちは、おいしいモンブランを探している散(ちる)です。

これまでいろんな店のものを食べてはがっかりしている。

そもそも私はいつからそんな探し物をしているのか考えたら

会社の先輩の手作りモンブランがおいしすぎて死んだからだ。

また食べたいなあ。今は遠くに住んでて育児に励む先輩に無理な話なのであった。

あさってはぷよ主義です(^^)たのすぃみです☆

先にpixivにサンプル載せてますが当日は以下の本が出ます。

cactus 16P 200YEN 魔導物語ARS本

・幼アルル&サタンのストマンとアルル、ルルー、シェゾのギャグ各1本ずつ

・ストマンはアルルが冷たいサボテン集めてる辺りのお話です

・ギャグはゲームやってなくてもわかる、しょーもない感じです

当日は缶バッチガチャの企画があるのですが、そちらにも参加しました☆

イラストは新刊の表紙です!どんな感じになるかわくわく(^^)

イベント開始後は買い物に行きますので20分くらいいません。

そんな感じでよろしくお願いします☆

今回サークル数も多くてすっごい盛上がりそうですな!!皆さんにとってよい1日となりますように♪