CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよ主義お礼とイベント参加情報

寒いですね。足がかじかむ散(ちる)です。

すでに暖房をはちゃめちゃに使い始めた。ご、ごくらく~!!

しかも最近のエアコンは酷使しても電気代全然かからなくてびっくりです。

すっごくおっそいのですがぷよ主義ご参加の皆さま、当日はありがとうございました☆

めっちゃ楽しかった!!サタアル、シェルル好きさんともお会いできて嬉しかったです(^^)

ARS本もいろんな方に手にとっていただけて感無量~戦利品もたくさんゲットして幸せ。。

その中でもサタアルイラストアンソロがよかった~よ過ぎて死んだ~サタアル好き過ぎているよ。

※アンソロはしばらく通販されるそうなので未入手の方は上記リンクの詳細からぜひどうぞ☆

今回各サークルさんで取置の告知があっていくつか申込をしたのですが、ゆとりのある時間で

ゆっくり話せてほしいものもしっかり手に入れられてとてもよいね!

来年4月はポプルスさん主催のぷよオンリーもやるそうで、そちらも参加しようと思います♪

主義の後、するする日が過ぎ、10月が終わってしまった。。

当日ついったでしか告知しませんでしたが10/4にスパーク出ました。

まったり過ごしていたらついったみていらした方がいて か、感動(;;)

当日お越しいただいた方、本当にありがとうございました!!

今月は11/15のコミティアに参加予定です。7年振りにオリジナル描いてます。

当日は7年前の本の無料配布と新刊の頒布予定なのですが、ちんたらやってて間に合うかな。

印刷屋さんにお願いしたいけど、コピーになるかも。告知はまた今度。がんばります。

ちなみにコピー本作るの好きです。が、以前ケガしてコピーだったら間に合わなかったな

と思うことがあったのでなるべく印刷屋さんにお願いしたいのでした。

ま、いずれにせよ早くやればよいだけなんですけどね(・▽・)にょほほ

あ、あと冬コミスペース取れました!!!ぷよぷよで初めてだ!めっちゃ嬉しい~☆

こちらも新刊出します(^^)よろしくお願いいたします!