CIL

散(ちる)の雑記です

冬コミ情報

寒いけど暑いですね。屋内で汗が止まらない散(ちる)です。

今年はぷよぷよで初めて冬コミのスペースが取れました!!

とっても嬉しい~(^^)当日は以下の新刊が出ます☆

to go mad A5 12P 200YEN ぷよクエサタアル本

・ぷよクエかつサタアルネタのギャグ2本シリアス1本

・シリアスは発狂スキルネタ、本のタイトルもまんまです

・薄いながらも自分の好きなサタアルを散りばめました!

更に!当日は「サタアルイラストアンソロ」の委託をします(^^)

こちらは今年9月開催のぷよ主義7に発行されたイラスト本です。

執筆者は総勢18名、どれもこれも素晴らしいサタアルの嵐が楽しめます。

とっても(×1億)おすすめ!!!ぜひともご覧くださいませ。

あと、コミティアで出したオリジナル本も持っていきます!!

コミティアでスペースお越しいただいた方、ありがとうございました☆

本を手にとってもらうとめっちゃ緊張しました。刺激になりました!!

1月もまた参加予定ですのでよろしくお願いいたします!

コミケ当日のスペースは12/30(水)東3ホール イ-44a「CIL」です♪

ほんとはまだ仕事の日なのですが、しっかり休みも取りました!!

楽しみだ~!参加される方にとってよい1日となりますように☆