CIL

散(ちる)の雑記です

謹賀新年

散(ちる)です。あけましておめでとうございます!

冬コミご参加の皆さまはお疲れさまでした。スペースにお越しいたただいた方、ありがとうございました(^^)

当日はサタアルアンソロの委託頒布を行ない、日中はかなり忙しかったです。

アンソロも、ついでに私の本もたくさんの方に手にとっていただき、すっごく嬉しかったです。

次回イベントは1/31のCOMITIA115に参加します。春コミ、ぷよステも申込予定です。

多分2016年で同人活動が20周年です。す、すごい。

大したこともしていませんが、ここまで楽しんで続けてこられてよかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします☆

年末と元旦でスノボに行きました。初滑り。今シーズンは雪が少ないね。春スキーみたい。

12/31は散々でしたが、夜間に積もって1/1はいい感じでした。

今月は来週、再来週も行くので積雪情報が見逃せないな。

スノボもなんだかんだ始めて10年です。急に思い立って始めたけどやってほんとによかった。

今年はどんな年になるかな。皆さまにとってよい1年となりますように。