CIL

散(ちる)の雑記です

春コミ

今年はなるべくブログを書こうと思いながら、こんな有様、、な散です。これからは書く!!

よく名前の読みまつがいがあるため、このブログでは毎度名前に読みがなをふっていました。

が、ブログ名がチルブログだからいらなかったなあとやっと気付きました。。

今日は春コミに参加してます。今回はぷよぷよの既刊のみです。最新は冬コミに出したものです。

冬はずっとめっちゃスノボをしております。

弟の結婚式とコミティア、山登りと春コミの2週を除いて毎週行ってる。

今年度は勤続記念の休暇で2月に9連休取れました。

土日スノボ、月休み、火水木スノボ、金休み、土日スノボとはちゃめちゃに滑りました。

場所はかぐら&苗場とニセコと雫石に行きました。フルシーズン中で雪質もとてもよく、天気もなかなかよくて大満足でした(^^)

そんな感じでも少し滑る予定ですが、ぷよステは新刊あるはずです。よろしくお願いいたします☆

最近は復刻版初代ポケモンやってます。懐かしい!楽しい!!

当時は友達に赤を借りてプレイしており、カビゴンをどかす辺りで そろそろ返してと言われ、オワタ。。

リベンジも込めて赤をやってます。今はシルフカンパニーに潜入中。

職場の人も何人かめっちゃはまってて進捗話したりポケモン交換したり、皆で1日の大半をポケモンやりたいと思いながら過ごしてます。

ぷよクエは黄色いサタンが出て!!!渾身の力でガチャを回したが出なくて相当やる気が失せました。。

今はぷよタッチの方が面白いです。ねこのウィッチをゲットすべくちょこちょこやってます。

なんかめっちゃゲーマーになってきてますな。

イベント中にポケモン進めようと思っていたら、3DSの充電が切れてました( ; ; )あう