CIL

散(ちる)の雑記です

魔導師の宴のお知らせとぷよクエカフェ感想

こんにちは、散です。薬が切れると死、て感じだったのがましになってきました。

ストレスを発散すると調子がよいみたいなので実施していきたい。

当日のお知らせになってしまいましたが、本日5/22(日)は魔導師の宴に出ます!

杜の奇跡という仙台のイベント内で行われるぷよのプチオンリーです。

とっても楽しみ~☆主体のイベントも、オンリーの主催の方も、心を込めて準備しているのがすごく伝わる!!

本日はガチャの企画や色紙頒布の企画が行われる予定で、私も何点か寄稿しました(^^)

コンパイル社員の壱さん、村長さわさんの色紙もあるとな!!ヤバイ!!カメラを持参しました!!

魔導師の宴ご参加の皆さまにとってよい1日となりますように♪

頒布物ですが、ぷよステ!の時と同じものが出ております。

新刊は間に合いませんでした( ; ; )すみません。。ぷよ主義参加すると思いますのでそれを目指します!!

先日池袋のぷよクエカフェに行ってきました。期限間近~と思ってたら延長しててびっくりです。

まあなんだかんだ毎回延長ある気がしますが。。

会社のメンバー3人で思い思いのメニューを頼んで回して食べました。フードはどれもおいしかったあ。

再現率?もさることながら味がはちゃめちゃに改良されてるような。

ドリンクはよく混ぜなかったせいか、咳止めシロップみたいな味がした。。

ウィッチのどんえーんドリンクです。

内装もシールもイラストの種類が増えてました。シールはアルルが出てわーいわーい。あとアコール先生。

席はサンタシリーズの正面でサンタサタンさまを眺めながら食事できて嬉しかったあ。

フォトスポットが充実して、自分で持ちながら撮れるフレームが、ぷよクエカフェバージョンや☆6バージョンやらありました。

それを使って写真もあれこれ撮りまくってめっちゃ笑って楽しかったです。

スイパラのパスタとかケーキも食べて、どれもおいしかったです。

クエストも全てクリアして思い残すことなく満足です!が、また行きたいなあ(^^)今度は再び渋谷でやってほすぃ。。