CIL

散(ちる)の雑記です

夏コミ情報

こんにちは。仕事の峠を越えた散です。無事に進んでよかた。

疲れが溜まってるのかちょっと前の休みの日、起きたら夜になってた。ヤバイ

原稿終わってぼやぼやしてたらもうコミケ間近ですね。当日は以下の本が出ます。

ヘブンレイ A5 20P 300YEN ぷよぷよサタアル本

・サタン&アルルがダンジョン内でお茶をする話と15THネタの2本立て

・ともにサタンに全然興味ない感じのアルルがコンセプト

・間に合えばオマケでサタアルマグネットをお付けする予定です(^^)

そんな感じで当日お越しの方はどうぞよろしくお願いいたします☆

マグネットはイラストがも少し、、急に思いついて間に合うのやら( ; ; )

ポケモンGO御多分に洩れずプレイしてます。

しばらく様子をみるつもりがリリース当日からやってますよ(^^)めっちゃ楽しい~♪

家の辺りはポケモンが出ないので通勤中がメインです。

が!本日出先でやっとやっとピカチュウ捕まえてフォー!!てなったりしてました。

ぷよクエがすっかりおざなりになってます。こんなにやってないのすごい。

キキモライベントも100個くらいしか集めなかったなあ。

自然とぷよタッチもやらなくなってまする。

いつの間にかサタンさま出てるからゲットしたいのだが。。

てゆーかきゅ~きょく大全通も何もやってないの。何やってんだ私。。

仕事と原稿と休息と家事でパンパンなのであった。

ギブミー健康及び体力。とはいえ体調は回復傾向でっす(^^)