CIL

散(ちる)の雑記です

サイト&ブログの引越し

こんにちは。このたび永らく使用したサーバーから、移転することとしました。


移転に伴い、従来のブログが使えなくなるためブログも引越しです。

新旧ブログのエクスポート形式が合わず、また一からのスタート。。と思ったら変換サイトをみつけて6年分の記事も連れてきました。ありがたいことです。

JUGEMログをMTログに変換サイト

 

昨今の状況を鑑み、サイトはやめようかと思いましたが続けることにしました。

細々ですがずっとやってきたからやめるのが寂しいというか。ブログも書きたいし。

ブログに変える前の日記は何年もの放置を経てログを取り始めました。移転前サイトのイラストとともに近日公開予定です。

 

大変今更マリスミゼルの曲にはまってまして新しいサイトアドレスは「ヴェルエール」という曲名からいただきました☆

前のアドレスもめっちゃ気に入っていたのですが心機一転で引き継ぎませんでした。

ブログやイラストも少し更新がんばれるとよいな(^^)

今後もよろしくお願いいたします!!