CIL

散(ちる)の雑記です

COMITIA118のお知らせとぷよ主義8の思い出

秋ですね。すずすぃ。が!会社は空気が澱んでおり、私の席周りの気温は30度。。

服選びが悩ましいです。厚着は職場で辛く、薄着は行き来が辛い。

あと1週間行けば遅い夏休みです。あと1週間がんばろう。


夏コミからイベント情報の音沙汰がなくて申し訳ありません。

本日のコミティア118では以下の新刊が出ます☆

水色の鎌 A5 20P 300YEN オリジナル本

・家出をした女の子が水色のしゃべる鎌に出会って家に帰るお話

・設定や展開が中二っぽい感じ。。

・シリーズ?ものですが単品でも読めます☆無料配布の既刊と読むとわかりやすいです(^^)


コミティア行くの自体が冬以来でとっても楽しみです(^^)いろいろ買い物もしたいな♪

ご参加の皆さまにとって素敵な1日になりますように☆


9/19(月)はぷよ主義8でした。

今回は会場がサークル2フロア、大会会場の3層に分かれ、ぷよ大会がみれなかった(u_u)

サークル会場は例年にも増して盛況な感じでした。活気があってよいですな。

スペースにもたくさんの方にお声がけや差し入れ等もいただいて嬉しかった&楽しかったです☆ありがとうございました!!


当日は以下の新刊を出しました。

Whisk A5 16P 300YEN ぷよぷよ シェゾ×ルルー本

・修行中、ケガをしたルルーをシェゾが家まで送る話

・お姫さま抱っこやほっぺにちゅーなど私の妄想が遺憾なく発揮された1冊

・続きものですが単品でも読めます☆


ぷよ本はスペース取れれば冬コミ、ぷよステ!2にも持って行きます(^^)

シェルルにご興味ある方はぜひとも〜♪


イベント前日は晴敏さん主催のオフ会に参加させていただきました☆

お茶してカラオケしてスケブ交換して、、めっちゃ楽しかった!!!

オフ会の度に素敵な思い出が増えて嬉しいなあ(^^)また機会を見つけて参加したいものです。

晴敏さん&ご参加の皆さま、お付き合いいただきありがとうございました♪


これよりコミティア会場へ参ります(^^)