CIL

散(ちる)の雑記です

コミティアお疲れでした☆

最近仕事は定時上がりを続けている散です。翌朝のやる気が違うね。
初旬に大分残業したし、休出もしたし、、合間に原稿も描いて結構がんばった。
電通の諸々で春先の地獄を思い出したのもあり、、無理はしないに限りまする。

そんな感じで早く帰ってコミティアの戦利品を楽しんでおります(^^)
いつものジャンルも大好きだけどオリジナルは読むのも描くのもほんと楽しい。

当日は小説を読みつつ、本を手に取っていただく様子に身を固くしたり
お越しいただいた方と話したりスケブ、、ではなく色紙を描いたりしました。
お菓子もいただいたりめっちゃ嬉しかったです☆ありがとうございました!!
次はGWかな。ページ厚めで前置きなしで読めるものにしたいと思います(^^)