CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよコネ!!

こんにちは。やっと薄着になってきた私です。

春のちょっと肌寒い感じが苦手なのです。毎年体調崩すし気が抜けない季節である。

 

4/2はぷよコネ!!行ってきました。会場寒かった!!!雰囲気はアツかったよ(^^)

前日にコネご参加のメンバーでゲーセンで遊んでご飯食べました。ゲーセン何年振りだろ。音ゲーの進化に驚くばかり。

当日は打ち解けた皆さんにお会いして嬉しい楽しいあっという間のひと時でした。

お声がけや差し入れいただいた方、いつもありがとうございます☆

 

今更ですが当日は以下の本を出しました。

Labyrinth A5 12P 300YEN 魔導物語ARSルルー本

・ARSルルー編ED~魔導物語Ⅱの間のお話+ルルー編のギャグ

・ミノとヴァンパイアが出てきてひどい目に遭います

・流れが打ち切りのマンガぽい

 

この本はもっとページとって描きたかったのですが毎度のあれこれでぺらぺらになってしまいました、、(;;)

が、すでにいただいたご感想から、私の描きたかったことがご覧いただいた方にしっかり伝わったことがわかってはちゃめちゃに感激しました。。(;;)

そんな感じでかってに思い入れのある1冊になりました新刊です。ルルーが好きでご興味持たれた方はぜひともご覧くださいませ。

 

今後のイベントはスペース取れれば夏コミ、ぷよ主義に参加予定です。

新刊も夏コミとぷよ主義の予定。絶対出したいのはシェルル本です。

ぷよ主義でシェルルアンソロ3が出ることになってわくわくしてます(^^)