CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよ主義9の思い出

夏コミ後、バタバタしている散です。

従来より急ピッチで原稿を進め、ぷよ主義9に参加しました。


また事後で申し訳ありません。当日は以下の本が出ました。

delusion A5 20P 300YEN シェゾ×ルルー本

・シェゾがルルーにベタベタの甘々に迫る話と殺伐とした雰囲気の変な話の二本立て

・言動などがらしくない感じなので苦手な方はご遠慮ください。。

・いつもより背景付けたりSS魔導のイラスト描いたり自分としてはお気に入りの一冊です(^^)


次回のイベントはスペース取れれば冬コミで、ARSシェゾ本かサンタサタアル本を出したいと思ってます。

大阪のぷよポケットに出ようか考え中です(u_u)

--------------

と、ここまで書いてまた放置してしまいました。

冬コミスペース取れました☆急にネタが浮かんだはめきんサタアル本を出す予定です!

また、ぷよポケット申込みしました。こちらもコピー本とか出せたら出したいけどどおかな(>_<)


ぷよ主義9の思い出は箇条がきにしてみました。

結構長いです(^^)素敵な1日でした☆

・イベント申込満了時期が速すぎてびびった

・面白そうな本の告知がたくさん出てて毎日わくわく(^^)

・蒲田PIOは昔から知ってたけど行くの初めてだった

・大手サークルの設営の規模感に圧倒された

・サタアルサークルが連なってて嬉しかった(^^)全スペースで買い物しました☆

・隣の晴敏さんの神色紙の嵐を目のあたりにし、幸せの極み

・特にサタアルの色紙、、( ;  ; )至宝

・総長さんにサタアルの色紙をお嫁に出す。喜んでいただけて胸がいっぱいに(^^)

・お礼として総長さんのサタアル色紙をいただき、海老で鯛を釣った釣り人の気持ち

・自分の本も多くの方に見ていただいて感謝感激!

・差入れいただいた方、ありがとうございました☆完食しました(^^)おいしかった〜♪


アフターは龍崎さん、monさん、晴敏さん、どんきさんとお茶をした後、サカガミさん、いつきさんと合流して蒲田の餃子を食べたりスケブ交換をしました(^^)めっちゃ楽しかった〜!!

そんな感じでよい思い出となりました。

戦利品もどれもすっごくよかった。。もたもたしててリアルタイムでろくすっぽ感想送れなかった( ;  ; )びえ

なお、私の本の感想は年中無休でお待ちしております!!!!!