CIL

散(ちる)の雑記です

原稿中

佳境に入っている散です。がんばる。

とりあえず形になりそうなので冬コミ新刊のお知らせです☆


タイトル未定 A5 20P 300YEN 魔導物語 サタン×アルル本

・はめきん前後が舞台、魔導年表を意識したお話

・真魔設定てほどでもないけど苦手な方はご遠慮ください

・絡みはほぼない、ポエムマンガ、、だけど気に入ってます☆


はめきんは大大大好きな佐渡さんがグラフィックやってて、絶賛中二病時代にめっちゃ興奮しながらプレイした思い入れのある作品です。

が、本作るのは初めてだし、はめきんコスのイラストもらくがきしか描いたことなす。

いつかもっと画力があがったらちゃんと描く、、と思いながらここまできてしまった。

大して描けるようにもなってないが、この度トライした次第です。


そんな感じで作画が大変ですが楽しく進めてます(^^)

また明日もがんばろー♪