CIL

散(ちる)の雑記です

MD魔導プレイ中

原稿終わった開放感でボケボケが続く散です。

粛々と家事と仕事を繰り返す日々です(>_<)

新刊サンプルとおしながきはピクシブ&ツイッターに載せました。

よかたらご覧ください☆もうすぐ当日でわくわく!


ほんとにおっせーのですが、メガドラ版魔導Ⅰをやり始めました。

きゅ〜きょく通を予約で買って、届いて開けたけど起動させてなかたの。

はめきん本作る時、久々にはめきんプレイしたかったのに時間取れなくて。

動画を見て済ませたけど魔導やりたい欲がなくならなかったのかなあ。


カミュがかわいい。GG版とイメージ変わりますね。先輩とライバルの立ち位置の違いかな。

コマンドがなかなか覚えられなくて、、それもファイヤーとか基本的なやつ( ;  ; )

敵も初見だと結構やられてしまったり。。

今は8階です。まだ先が長そう(u_u)ちまちま進めてがんばる!


それにしてもサウンドとか画面の感じがメガドラとGGは似てるなあと。

同じセガだからかな。GG版魔導復刻楽しみです(^^)そればっかゆーてる。

その前にはなまるもやりたいのですが、、間に合うかなあ。