CIL

散(ちる)の雑記です

今後のイベント参加

風が秋めいてきましたね。涼しくて過ごしやすい。


お休み中のイベント参加ですが、ぷよ主義11は龍崎美鳥さんのスペースに委託していただけることになりました(^^)

あまりに嬉し過ぎて、ではぷよコネ!!!で出せなかった新刊を、、と思って原稿描きまして以下の本が出ます。

ブース通販も後日アップします☆


XXX 魔導物語ARSシェゾ本 A5 16P 300YEN

・ARSシェゾ編〜魔導IIの間のシェゾがどんなだったかの妄想話です

・シリアス過ぎないシリアスとグロくないグロ&ショートギャグ2本

・完全なるシェゾの独白ポエムで構成されております


育児の合間に描き進めるのはペースが掴めない感じでしたが結果的には前倒しで入稿できたからよかたです(u_u)

冬コミは申込みしました。スペース取れるといいな☆いつもより厚めのサタアル本を出したいです(^^)