CIL

散(ちる)の雑記です

冬コミ新刊情報

こんばんは。夜な夜な原稿を進め、終わらせた私です。
睡眠不足がたたって佳境で風邪をひき、無理と思ったがなんとか終わってよかた。
結果的には昨年より早く入稿できて、印刷所の早割もできそうで嬉しい。
12/30冬コミ2日目、当日は以下の本が出ます。

evergreen A5 28P 400YEN ぷよぷよ サタン×アルル本
・アルルがハイキングに行く話、日常系サタアル小話、きゅ〜きょくの〇〇話の3本立て
・重めのテーマだが取り上げ方は軽め、、
・いつもよりページは多目、いろんなサタアル描きました☆

新刊サンプルやおしながきはまた後日にpixiv、ツイッターにアップします。
スペースはV-48b CILです(^^)よろしくお願いします♪

脱稿した褒美でドーナツ食べたら胃もたれした。苦しい。
胃もたれで眠れなくなった時間を使い、ブログ更新です。寝たい。