CIL

散(ちる)の雑記です

C95お疲れさまでした☆

冬コミ後にまた風邪ひいてぐったりしながらベルトコンベアで運ばれるかのようにいつの間にか新年を迎えた私です。

寝正月でやっと回復してきました。

今年もよろしくお願いします!!


冬コミご参加の方はお疲れさまでした。

当日は赤ちゃん預けて実家から出発で早起きして眠い〜寒い〜でも移動は終始座って行けて楽だった。

会場への入場は誘導が変わってていつもより時間かかった。けどオリンピックに向けていろいろ変えている時期だからなあと。


イベント中はお隣のサークルさんと話したりスケブ交換したり買い物も少しして楽しかった。

やはりイベント参加はいいなあ。しみじみ。

委託の御本も自分の本もたくさんの方に見ていただいて嬉しかったです。


次回はぷよコネに参加予定です。

薄いシェルル本を出したいと思ってます☆

ぷよコネの後はまたしばらくイベントはお休みしそうです。

ぷよ主義、冬コミ辺りに参加できたらよいのですが。様子見で。


※だらだら書き足しているうちに公開が月末になってしまいました