CIL

散(ちる)の雑記です

ぷよコネの思い出

春が終わりに近づいてほっとしている散です。例年体調崩してしまう。
4月から仕事復帰しました。が、復帰翌日から風邪をひき、子供にうつり、子供が治った直後にぶり返して私にうつったりとはちゃめちゃになりました。
今は子供が中耳炎、私もまた風邪がうつってゴホゴホ咳込む日々です。
6月は元気に過ごしたい。

大分時間が経ってしまいましたが、4/7はぷよコネ4に参加しました。
3の時は入院になって参加できなかったので行けたことだけで感激な気持ち。
当日は以下の本が出ました。ブース通販やってます☆

birthday A5 16P 300円 シェゾ×ルルー本
・ルルーとミノタウロスのお誕生日話。ルルー家での誕生日会にシェゾが遅れてやって来て、、
・ルルー&ミノタウロスの捏造エピソードあり
・シェゾの語彙力がゼロ。イチャつきもゼロ

本はもっと薄い予定でしたがいつもくらいになってよかた。間に合ってよかた。
イベント時も風邪ひいててうきうきしつつもぼけらっとしてました。
お久し振りにいろんな方に会えて嬉しかったな〜(^^)戦利品もたくさん♪
来年も参加できたらよいなあ。。

次のイベント参加はぷよ主義の予定です。
新刊出せるようにこれからがんばります!!!
あと冬コミも申込したいと思ってます。夏コミは出たかったけど見送りました。
一般で遊びに行けたら行きたいです。