CIL

散(ちる)の雑記です

Flying TigerのVRゴーグル

毎日湿度がすごいですね。涼しい風やクーラーでのすっきり感がすごい。

春が終わって体調もバッチリです。


夏のセールでFlying TigerVRゴーグルを買いました。

あんまり興味なかったけど、元値400円が100円になっており、

試してみるのもよいかな〜という気持ちになりました。


ゴーグルにスマホを挟んで見るキットなのですが、

VR用のアプリ内の動画を見る方式になっていた。

手持ちの動画が立体で見れる?と思ってたけどそうではないんだなあ。


そんな感じで予備知識ゼロであれこれして、YouTubeアプリでスノボのVR動画を楽しみました。

昨シーズンはソリの滑走はしたけど滑ってなかったし、なかなかよかったです。

1本4.5分で見れるし。見上げるとちゃんと青空いっぱいになっててVRてすごいなあと思いました。


個人的には魔導物語VRとかあればいいのにな〜とか。

キャラはPC98版とか笑 めっちゃ怖そう。