CIL

散(ちる)の雑記です

今後のイベント参加情報と近況

寒い日々ですが早寝早起きの規則正しい生活をして元気な私です。

健康と引き換えに何もしていない。。絵も描いてない。ブログも久々です。

 

ぷよコネは参加して何かしら本出したいと考えてますが夏コミ!!!

夏コミは申込みしませんでした。様子見て一般参加します。

 

9月に職場が異動になって忙しい日々です。

都内勤務なのにテレワークがほぼない。つら。

今人生で一番仕事やめたいと思ってる。

 

ゲームギアミニもぷよぷよクロニクルもぷよぷよテトリス2も

買ったんだけど手を付けられてないし。やりたいんだけど。ああ。

 

ゲームはさておき「きのう何食べた?」を通勤の合間とかに読んでます。

面白いし料理全然好きじゃないんだけどがんばりたくなる。

で、1回も使ったことなかったあさりと貝割れ大根を買いました笑

バターとにんにくで酒蒸しにしてめっちゃおいしかった。

 

ど~でもいい近況ばかりですがとりあえず元気にしてます。

また絵やブログアップします!!!