CIL

散(ちる)の雑記です

もうすぐぷよコネ

イベント直前に夏以来で風邪ひいてる私です。

少し早寝をサボったらすぐにそっこーひきました。

今回も辛かった。仕事も忙しい時期で死にそうや。

寝る前もずーっと仕事のこと考えてたり。もうしなくなったけどな。


ぷよコネ6ギリギリに申込して来週もう当日で早い〜。

新刊はないですが再版すると言いながら延びてたMD魔導を入稿しました。

久々に原稿見返すとめっちゃひどい汗 でも表紙とか気に入ってます♪

初版は少し塗りのミスがあったので。。直しました。


あとはサークルカットのサタアル絵をハガキにしてオマケで付けようかなと思ってます。

できれば、、、、、、、、。


エアコネ通販もまだよく調べてないけどできたらいいなと思ってます。

ダメだったらBOOTHのみです。ああ。


Twitterで話題のDMMブックスの70%クーポン、今一所懸命物色中です。

ほんとーに今更鬼滅の刃読もうかなとか。

欲しいけどどうしよかなと思って忘れていた本達を思い出すのが大変。記憶力よ。。