CIL

散(ちる)の雑記です

C100情報

もう来週はコミケなのか、、汗

脱稿すると呆けてしまってブログとかお品書きとかすぐやればいいのに毎度の体たらくです。

C100は8/14(日)東5ペ41-bでサークル参加です。以下の本が出ます。

 

4  魔導物語ARS4歳アルル本 A5 12P 200YEN

・かーくん追いかけてきたサタン様とアルル絶対ニアミスしてるよな〜な本編の行間を埋める妄想話

・サタン様とアルルそのものの絡みはありません。オチはギャグで〜す

・自分の子供が4歳になったのと4歳アルルのアレコレを描き綴ったイタイページあり

 

今回はペラ本を8月初旬までにのんびり作るつもりだったのが、ポプルスさんで7/22までに入稿するとC100特製マークの箔押しが押せるキャンペーンをやってて、

それに気付いたのも誰にも言えないくらい日にちが間近だったんだけど、、がんばって仕上げて入稿しちゃいました。

箔押し初めてやりました。コミケ100回でいい記念になるかなって(^^) 仕上がりが楽しみです!!

 

サークル参加は2日目なんだけど1日目も行こうとチケット申込しました。張り切ってカタログも買ったんだけどちっともみれてない。。

コミケの2日間すんごい暑いみたいで、コロナもすごいし割と不安しかないけど体調無理せず備えて臨みます。